京都☆ゲストハウスマネージャーUの活動日記

京町家ゲストハウスやアパートメントホテルの運営を通じて感じたことや出来事を気ままに日記形式で書いていきます。

☆当施設のコロナ感染予防対策☆

【当施設のコロナ感染予防対策】
当施設では、以下の事項を感染予防の観点から取り組みを致します。

①感染拡大状況の様子を見ながら、お客様との接触を最小限に抑えられるように努めます。また接客時マスクを着用させて頂きます。お客様におきましてもマスク着用をお願い致します。

②施設内にハンドソープがございます。
到着後や外出から戻られたら手洗いをお願い致します。

③スタッフも毎朝、検温を実施しております。お客様もチェックイン時に検温をさせて頂きますのでご理解、ご協力お願い致します。また発熱、体調がすぐれない場合は、勇気をもってキャンセルをお願い致します。

④一棟貸切又は一部屋貸切スタイルのゲストハウスなので、3 密の状況を最小限に避けられます。


⑤チェックアウト度に専門業者に清掃を依頼しております。お客様がよく利用される箇所においての消毒も致しております。

 

⑥キャンペーン利用希望のお客様に置いては、到着時に身分証明書等(氏名及び住所、写真が確認できるもの)の掲示をお願い致します。


⑦また滞在中お出かけの際も、マスク着用をして頂き、人が沢山集まっている場所や密閉空間で長時間の人との接触、不特定多数の会食(特に長時間)はできるだけ避けていただくようにお願い申し上げます。


以上、コロナ対策に関する取り組みのお知らせでした。
安心、安全な滞在時間にして、ご旅行をお楽しみ下さい。

f:id:connections104:20200418213320j:plain